fc2ブログ

@powerstone project活動報告

2013.10.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

深夜にこんばんは!
如何お過ごしですか?
ゆみき@powerstoneです。



お久しぶりです!
生きてます。

最近は新作の音源がようやく決まりまして、
パーツ制作をしています。

台詞抜粋は終わりました。

UP時期はまだ先になりそうです…>_<…

まだネタバレできませんが、
もうしばしお待ちください。

今はまだ画面が来てないんです。
色々ありまして、
ただ先方担当様にも音源聴いて頂けたみたいなんですが、
気に入って頂けたようで、
嗚呼ー!よかったー…>_<…

となってます。

とりあえずマッハで他の作業しておきます。
なんだかんだ10月予定入ってしまいましてorz

ゆみき人気者!

勘違い起こしてますから
リアルくりーむさんに説教されたいと思います。←

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日からチーム限定特典の
@powerstone projectのラジオ配信を始めました!

@ppラジオです。

チームの先生方が増えてきたので、
先生方の質問にラジオで返事しています。

内容はオマケ動画あり、
音楽制作についての動画や、
我々あっぴのQAをしたりしてます。

なにしろゆみきが説明下手くそ過ぎで
先生方が間違った解釈をされないように、
大切なお知らせと
チームの絆を深めていくよう

音楽
動画
言葉


先生方へ仕事の休憩や暇つぶし、
また
テンション上げ担当としての
大事な活動の一部としての

チーム特典としてはじめました。

先生方は優しいので、
楽しんでくださってるようで、
ほんまにホッとしています。

はじめるきっかけになったのは、
以前から始めたSkype会議。

ここで、
絶ロマPVを制作してる際に、
金城先生が仰った一言!

『ゆみきちゃんはラジオパーソナリティみたい。』



仰った事がヒントになりまして、
これはイケると思いました。

ことちぃヒントを下さってありがとうございましたm(_ _)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

各先生方の反響は上々で、
特に翔先生がイラストにして下さいました!

翔先生ありがとうございました!


嬉しかったです!
翔先生ありがとうございましたm(_ _)m

翔先生はいつもゆみきの声が【眠くなる】とお話されていて、
チカ先生は【精神が落ち着く】だなんて言って下さって、

そんな事初めて言われたので、
嬉しいしテンション上がるし、
やって良かった!

思っています。

金城先生こと、ことちぃは
【勿体無いからみんなに公開しよう!】と
提案下さったんですが、


どんな
羞恥プレイなんですか…!



丁重にお断りしました。orz

心を許した先生方だけにしか
無理です。

あっぴラジオでは
本音トークで嘘偽りなく
ありのままの我々をお届けします!

約束です!

この特典は
一緒に作業を乗り切って下さった

先生方への

感謝の気持ちです。

大事なお知らせは
ゆみきが音楽と言葉に乗せて
説明しお届けします。

麻見先生からは
【私は話す事が苦手なので、他の先生方との対談も聴いてみたい!】との
面白い提案がありましたので、
乗って下さる先生いらっしゃいましたら、
Skypeで録音しましょう(笑)(´∀`●)

録音はゆみきに任せてください!←

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また来年になりましたら、
新しい先生をお迎えできたら、

考えていますが、
右肩の腱鞘炎もあり、
あまり無茶なことは
できないのですが、
素敵な作品創りをしたい。

動画や音楽は作れないけど、
作品にしてみたい、と。

我々がお手伝いできる範囲であれば、
作品を読ませて頂いた上で
判断したいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我々@powerstone projectのモットーは
チームのジャッジマン
リアルくりーむさんより

【楽しい事は自分達で生み出す】

と決定しました。

つまらない日々を我々と共に
戦って下さる
全ての作家さんに敬意と愛を。

いつもありがとうございます!

深夜のつぶやきでした。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
10400回再生☆

Σ(OωO )!

キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!

ありがとうございますm(__)m

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV制作日記

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2
2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV2制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆初プリ制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

☆アスラ制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

☆妖狐制作日記

妖狐制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに金城ことり先生と夢のコラボ致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから※LINK

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/5/31から配信スタート!

☆絶ロマ制作日記

絶ロマ制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻見雅先生の新刊【悪魔でアイドル】の
コラボPVを制作しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】


●見れない方は下記

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/8/9から配信スタート!

☆悪ドル制作日記

悪ドル制作日記

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よければ気軽にフォローくださいね!
※絡み希望はなるべく声かけてください。
フォローされても大体気がついてないので…!!


☆ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

☆@powerstone project youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2504-96db782d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する