スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リアル姉に会いました。

2013.10.21 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
お久しぶりです。
ゆみき@powerstoneです。



先日は久々にリアル姉に会いました。

リアル姉はとても元気にしてました!

リアル姉とは
その名の通り、
ゆみきの姉です。

巷では超ド級
シスコンで有名です。

リアル姉はゆみきをめちゃくちゃ愛してくれています。
ありがとう、姉、ゆみきも負けずに好きだぞ!

さて本来であれば、
天王寺でデートやったんですが、
残念な事に姉が今動けない状況で、
ゆみきが派遣されたんですが、
姉の為ならえんやこら。

ゆみきは動く訳です。

その日は台風26号が近づいている
との事でしたが、
ゆみきの晴れ女。
行きは曇りです。



まず、やりたかった
じぃちゃんの墓参りに行く。

ゆみきは顔がじぃちゃん似なんですが、
じぃちゃん>パパン>ゆみき
といった順です。
輪郭なんかはもろじぃちゃんです(笑)

そんなじぃちゃんは
家族でもきっての
悪運が強い人で、
報告とそれから、
じぃちゃんにお願いをして来ました。
じぃちゃん神様みたい(笑)

姉も行きたくて仕方なかった分、
全部ゆみきが請け負った。
朝9時半の出来事である。

それからゆみきは
リアル姉の退屈凌ぎに
【暇つぶしグッズ】を派遣する約束で、
今、物凄く綺麗になった
天王寺のキューズモールに行きました。



どうしよう。ボケてた。orz



キューズモールでのお目当ては
移転したABCクラフト。

姉はとても器用で、
手縫いならばきっと楽しいだろうと考えて、
ゆみきは暇つぶしグッズを探す訳です。

広い店内、
迷子になりながらなんとか揃えました。

それからそれから、
姉の為に、
ハルカスにて
ケーニヒスクローネのカップケーキをGET!!

美味しいんだよねー!
クローネ!大好きー!!



これがケーニヒスクローネの
カップケーキ。

温泉旅行でマザーHが買ってくれて、
あんまり美味しかったから
姉にも買ってきた。

姉も喜んでくれました!ヽ(●´Д`●)ノ

フルーツどっさりさんにしときました。

で、
今回リアル姉の暇つぶしグッズですが、



手縫いのコーディネートレシピ。
ドールのお洋服作りを依頼しました!((((・´ω`・))))

なんと!
フェルトで作れるお洋服なんですが、
フェルトの価値観が変わります!

姉は超喜びと驚きで、
本に夢中でした(笑)

ゆみきの作戦は大成功です☆



後日写メが来ました。
ドール用のベレー帽です!!

作るの早っ!Σ(o'д'o)!
流石姉です。

ちなみにモデル持参しました。

ゆみきの髪型にそっくり、
髪色も同じという
リアルくりーむさんが買ってくれました(笑)
我が家のリカさんを派遣しました。



ぎゃあー((*´д`*))!
かわいいー!
リカさんおめかししとるー!!


いう訳です。

リアル姉、
楽しい時間をありがとう!

また次
会いに行くよ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
10600回再生☆

Σ(OωO )!

キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!

ありがとうございますm(__)m

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV制作日記

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2
2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV2制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆初プリ制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

☆アスラ制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

☆妖狐制作日記

妖狐制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに金城ことり先生と夢のコラボ致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから※LINK

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/5/31から配信スタート!

☆絶ロマ制作日記

絶ロマ制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻見雅先生の新刊【悪魔でアイドル】の
コラボPVを制作しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】


●見れない方は下記

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/8/9から配信スタート!

☆悪ドル制作日記

悪ドル制作日記

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よければ気軽にフォローくださいね!
※絡み希望はなるべく声かけてください。
フォローされても大体気がついてないので…!!


☆ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

☆@powerstone project youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2505-0fe3062c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
