スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誕生日祝いありがとうございました!

2014.07.25 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
また年取りました。
ゆみき@powerstoneです。



1ヶ月も更新できなくてすいませんm(_ _)m

理由は次のブログに書かせてくださいね(-ω-;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、
遅くなりましたが
2014年ゆみき生誕祭。

沢山お祝いありがとうございますm(_ _)m

今回はかなり豪華な誕生日プレゼントを
頂いてしまいましたー!

それではさっそく!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずは、
漫画家:真敷ひさめ先生から
お祝いイラストを貰えましたー♡
ひーちゃんありがとうございましたm(__)m



贅沢過ぎるー!!

そしてリアルくりーむさんに嫉妬されるという…(ノ∀`笑))!

そしてみんな大好き我らの画伯からも!



みなみちゃんありがとうー(人´ω`*).。*゚+.*.。

可愛いよ!
ちなみにゆみきのスマホの待ち受けは
画伯のイラストやからね!(ドヤァ)

イラストのテーマは、
ゆみきの帰りを待っている
サアモ くりーむ ちゃちゃ丸だそうです☆彡

可愛いー!(人´ω`*).。*゚+.*.。♡

また宝物を貰ってしまった…!
大切にするね!!

続きまして
メールで1番に連絡下さったのが、
ロッキーソルトの奥様でした!

奥様めちゃくちゃ女子力高い
ゆみきの憧れの方なんですが、
ちょくちょくブログを見ていて下さってるのですが、
ほんまに連絡ありがとうございましたm(__)m

またお肉がっつり食べに伺います☆彡

マスターにもよろしくお伝えくださいませ!!
※ゆみきは肉食。

それから相棒:リアルくりーむさんからは、
ずっと欲しかったクラリソニックミア2をプレゼントしてもらいましたー♡

ありがとうー!.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:



特許取得の医療系音波式洗顔マシーンで、毛穴の汚れを浮かせて落とす、
便利なグッズです♡
充電ケーブルも海外対応だし、
ずっとずっと欲しくて欲しくて、
思っていたからやね!

毎日愛用しています☆彡

大切に使うね♡

顔がサランサランになります!

超オススメ!

続きまして、
あっぴチームの
漫画家:金城ことり先生からは
ニールズヤードのアロマフレグランスを!

さっすがことちぃ!
女子力高いー(´∀`●)♡

ゆみきも前回ことちぃにガラスのアロマディフューザーを贈ったんですがね、お揃いの。
おそらく香り繋がりで考えてくれはったんやと思う訳です。
本当にもう、流石です。

アロマ大好きなんで
ほんまに嬉しかったです!

ありがとうございますm(_ _)m



ボトルも可愛いので使い終わったら、
自作アロマオイル詰める予定です♡

ちなみに気分で2本を贅沢に使い分けしてます☆彡

続きまして
リアルでお会いしちゃいましたよ!

漫画家:不二原理夏先生からも!
先日お会いしてほぼ半日デートしてもらったんですが、Σ(OωO )!

そんなリカティからもプレゼントを頂いてしまいましたー!

ありがとうございますm(_ _)m



6月産まれだから~と可愛いムーミンのブレスレット頂きました!

ありがとうございますー♡

しかもお揃いらしいよ…!
恐れ多いな、しかしΣ(-∀-ノ)ノ!!

ゆみきはちゃっかり
リカティの漫画に
生でサイン貰って来ましたー(´∀`●)!

ひゃわわわー!
贅沢この上ないですな…!!



めちゃくちゃ贅沢させて貰いました!

楽しかったなー!!

リカティまた遊びましょー(´∀`●)

続きまして
東京の大好きなお友達♡
カリナちゃんからも!!

リンツチョコ!リンツチョコ!
はじめて食べますリンツチョコ!!



キャ━(*′∀`*)━ !!!!!やったー!!

食い意地バレてるー!!(ノ∀`笑))!

しかも、
それだけじゃないんですぜ。
カリナちゃんのお友達のお店で作っている、お肌の弱い人もOKな、
フェイスパックまで貰っちゃいました!



.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:やったー!

オールアップしたら贅沢に使わせて貰うね!!



バラの入浴剤も(ノω`*)♡

バラ大好きだから嬉しいです!

大切に使うね!!

カリナちゃん
ありがとうございますm(_ _)m

リンツチョコ大事に食べます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回もTwitterで
沢山お祝いコメントありがとうございました!

超嬉しかったです♡

もちろん家族からもメッセージ
プレゼント、
ほんまにありがとうございますm(_ _)m

全て大切に使います!!

ゆみきの全てに関わる皆に
いつも感謝しています☆彡

ほんまにありがとうございました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
15000回再生☆

Σ(OωO )!

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

ありがとうございますm(__)m

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV制作日記

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2
2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV2制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆初プリ制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

☆アスラ制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに金城ことり先生と夢のコラボ致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから※LINK

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/5/31から配信スタート!

☆絶ロマ制作日記

絶ロマ制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻見雅先生の新刊【悪魔でアイドル】の
コラボPVを制作しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】


●見れない方は下記

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/8/9から配信スタート!

☆悪ドル制作日記

悪ドル制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

金城ことり先生の新連載PVを担当致しました((((o´ω`o)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】潤•愛の魔王=オレ様魔王と身代わり花嫁【オリジナルPV】


見れない方はこちらから

【金城ことり】潤•愛の魔王=オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】

☆潤•愛の魔王制作日記

☆潤•愛の魔王制作日記☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/12/2より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新作!
麻見先生の悪ドルII単行本発売コラボPV担当しました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【オリジナルPV】


☆見れない方は下記リンクへどうぞ!

麻見 雅】悪魔でアイドルII【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2014/05/15より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆見れない方はこちらからどうぞ!

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【CF版】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2015/5/16より配信スタート☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よければ気軽にフォローくださいね!
※絡み希望はなるべく声かけてください。
フォローされても大体気がついてないので…!!


☆ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

☆@powerstone project youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2533-6c3ad4b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
