スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ありがとうを!】7月8月前半近況まとめ!【結婚式PVの話もあるよ!】

2014.08.24 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ようやく落ち着いてきました。
ゆみき@powerstoneです。



さて最近の近況をまとめます。

7月8月特に多忙でしたので、
時系列がバラバラですが(((((((;´д`)))))))

こんなことあったんやで!
という記録です。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

先ずは先日8/7まで制作していた
結婚式PV2本の話から。

内容お見せできるのは
これくらいしかないorz
すまない。

初めて結婚式のopening act と生い立ちMovieを担当させて頂きました!
.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:
初、実写!
いつもと全く勝手が違う!(爆)


某夢の国パロディを制作しました!

( ꒪Д꒪)<3Dアニメーションに遂に手を出してしまいました…!

文字や写真加工は
Photoshop先生大活躍でした♡

Photoshopてほんま色々出来過ぎてビックリしました(ΦДΦ)!!
今までほんま何故何故どうして使えてなかったか痛感です。(あいたたー。)

写真加工技術ちょっぴり向上しました☆彡

文字はぷくっと見えるように
自作です´д` ;!

文字もモーションするので、
中々大変な作業でしたが、
できてよかったです。

ディズニーパロディは結婚式の生い立ち編に使用しておりますが、
ゆみきですからパーツは色々手作り進行でしてましたので、
久々の二徹しました。
あれはもう辛かった。

そうです!前回公開した赤羽先生の妖狐ラブキスPVと同時進行でしたから!

頭もパーン!ってなりますよね(笑)

パロディ文字の色合いも勿論
3Dアニメーションの雰囲気に合わせる為に、
ちまちまちまちま作った記憶です。

パロディ文字は夢の国フォントを使用してます。
きっちりがっちりこだわってます!
この漲る自信で作り続けたのです!!

7月に3Dアニメーションのパロディ2本作っていました(´∀`●)
レンダリング約1本11時間掛かります。
その間はなんにも作業ができないんです(((((((;´д`)))))))

でもその全ては、
新郎新郎を驚かせる為のこっそり作業です!(ドヤァ)

そしてもう1本のOP actパロディは
次の@ppラジオで文字を変更して使用するので
ブログに写メはUPしませんが…!
チームの先生方は楽しみにしていただけたらと思います!

花嫁がゆみきにPVを依頼してくれるきっかけになったパロディです(笑)
お楽しみに!!

そして全編において、
新郎新婦のテンションクライマックスと
度肝を抜くことに成功しました(ノ∀`笑))
あれは楽しかった!

抜くなら度肝がイイよね?!(笑)


文字をズームUPです。

ぷくっとできてますかね?!
ゆみきは大変気に入ってます!

新郎新婦も相当喜んでくれまして、
我が両親ズにもお盆帰省した際、
映像を確認という名の披露をしましたが
ゆみきが7月記憶ないくらい忙しかった理由を理解してくれました。

これは凄いな!と唸ってくれたパパン。
映像に流れる文字のバランスをやたら褒めて貰って、

【よくやった!】と
褒めて貰えた作品です!自信ある!

やはり身内に褒めて貰えるのが1番嬉しいですね(´∀`●)

ゆみきを知り尽くしている両親ズの評価は辛口ですから。

マザーHは【結婚式に参加してるみたい!】と大喜びしてました☆彡

いやぁ、もう、
ほんまに大変だった記憶しかない(笑)

でも出来てよかった。
新郎新婦には心から感謝です。

ゆみき達を信じてくれてありがとうございましたm(__)m!

2人が迷った時は
Movieを見返してね☆彡

そんなゆみきの心境は
無事終わって一安心してます。

( °д°)<ほ。


さてこちらは新郎新婦からのプレゼント!※海外挙式の時に買って来てくれたものなんだよー!

ほんまにありがとうm(_ _)m


日本ではボディミストが有名な
ヴィクトリアズ シークレットの
なんと鏡だったーΣ(OωO )!
ビックリ!
前もリップグロスを買って来てくれたんだが、
まさかここでも選んでくれるなんて!
流石花嫁!ありがとう!

めっちゃ可愛いー((*´д`*))大事にするねー!
※ちなみに花嫁にも遂にこのブログがバレてしまいました。
リアルに知られると穴があったら入りたい気持ちになります。
つ…次どんな顔して会えばいい…!´д` ;

そして!
特にお願いしていたHOURGLASSは
凄く嬉しいです(人´ω`*).。*゚+.*.。♡
日本では手に入りません!
ほんまにありがとうー!
日本どこにも売ってないしなorz
嗚呼アメリカに行きたい。



念願のHOURGLASS☆彡
大事にするね!!((((・´ω`・))))♡

ロクシタンの石鹸も、
リップバームもありがとう♡

大切にするからね!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

さてそんな作業真っ只中で
爆死寸前のゆみきにも
気にかけてくださる存在がいらっしゃいます!

(|||oロo)|||<な、なんて幸せ者なんだろうか…!

忘れてはいけません!

そうです


あの方です。




……。




翔先生です!



翔先生からは手描きの暑中見舞いがっ!

((*´д`*))<嗚呼ー!ダイさん麗しい!!

翔先生は相変わらずマメで優しいなぁあー(T∀T;)!!
涙出るわ、ほんまに!

絶対ゆみきのこと忘れないもんなー。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

優しさが染み渡ります!!
生き返ります!!!

翔先生もご実家に帰省前でお忙しいの
ゆみき知ってましたので、
1人で感激していました!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

翔先生女子力高い…!
見習わないとならない…!

翔先生大好き!
(みんな知ってる。)(翔先生も知ってる(笑))

そんなゆみきの心は
図々しくも
翔先生と一緒に帰省したくて、
ある物を送りました☆彡

LUSHの固形シャンプーです!
1番好きなレディゴダイバです♡
\私を旅行に連れてってー!/
と手紙を書きました(爆笑)



この写メは翔先生が自宅に到着した際
写メして下さったもの。
お盆帰省に連れてって貰いました☆彡
翔先生写メわざわざありがとうございます(o'ω'o)ノ☆

で、前回サイン本を下さった真敷ひさめ先生にも同じレディゴダイバをサイン本の御礼に送りました☆彡

ひーちゃんにも是非使って欲しくて♡

翔先生とゆみきと実はお揃いでした☆彡



この写メも真敷先生が到着時に写メして送って下さいました!
一緒に写っているのは真敷先生の愛犬のクー様です♡可愛い♡癒されるっ♡

( °д°)<これは一体…!

みたいな顔が可愛いー!
クー様ーヽ(●´Д`●)ノー!!

ひーちゃん写メわざわざありがとうございます(o'ω'o)ノ☆

※両者共に写メUP許可済みです。

以下
ひーちゃんからのコメントです。



まさかのΣ(OωO )!!

くんかくんかしてもらえる褒美付きでした(ノ∀`笑))!
ひーちゃん大好きです♡

髪サランサランになるのでかなりオススメ!ゆみき愛用品!!
リピ何個目かわからない!(笑)

お二方いつもありがとうございます!


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

続きまして、
8月には念願のインドカレーを食べに行ってきました(o'ω'o)ノ☆
画伯オススメのお店で、
インドカレー食べる時は必ず行ってしまうお店です♡


バターチキンマサラですー!
美味いんですよ(人´ω`*).。*゚+.*.。


チーズナンも頼んだんですが、
美味いんですー(๑´ڡ`๑)♡

画伯お店教えてくれてほんまにありがとう!


ちなみにリアルくりーむさんと大ヒットでしたのが、こちらのチキンスープ!
最高に美味いです♡
万歳です!次も必ず頼む!間違いない!


ちなみにリアルくりーむさんのカレーはこちらです☆彡
確かガーリックチキンカレーだったかと思う。

リアルくりーむさんはサフランライスが大好きです☆彡

そして、
カレーはストレス発散に良いと教えて頂きました!
麻見先生繋がりでお知り合いになりました、プチプリで連載されてる大熊ジン先生です☆彡
教えて下さってありがとうございました(o'ω'o)ノ☆

ストレス飛びましたよ☆彡

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

そして!

お盆帰省前日にはネイルチェンジしました☆彡
夏も最後ということで、ビタミンカラーに初挑戦です!
手元から元気が出るように(。-`ω-)!


お盆帰省前には念願のGUに行ってきました!

会社用のパンツが欲しくてGETして来ましたが、
安いね!GU!びっくり!


ハイウエストパンツが欲しかったので、
こんなに安くGETできて良いのかと思いました(笑)


履くとこんな感じです@公式


後は信じられない値段でGETした
ネイルと同じカラーのピアス!
290円!安過ぎ!(笑)
このピアス超可愛いのでお気に入りです♡

昔、画伯に話を聞いていたが
近くに店がなかったのでようやく行けた感がありますが(笑)

画伯ありがとう!行けたよー(´∀`●)♡

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

続きましては会社の美人先輩の話をば。



会社のめちゃ美人の先輩からお中元に
これまためちゃくちゃ美味しいゼリー貰いました!

毎朝一個ペースで食べてます(๑´ڡ`๑)♡

あの笑顔で渡されたらもう貴方。
堕ちるしかないプライスレス美人。

ちなみに今日も美人でした。((*´д`*))♡

美人は3日で飽きるとかいうけど、
マジ、それはない。(断言)

毎日目福です(ノ∀`笑))

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

続きまして
最近のゆみきです。



あまり自分を撮影しないが元気にしてます報告。
前髪がかなり伸びました。

しかし父親似。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

つい先週の話。



野暮用で京都へ。
写メは八坂神社です。

京都の夏は灼熱地獄でしたorz

若干日焼けしてしまった(っω-`。)!
照り返し地獄!

夏の京都はあまりオススメできない(((((((;´д`)))))))

盆地で暑いのですorz

暑さに強い方は是非!!

京都に行った理由は
色んな”いらないもの”と
サヨナラをする為だ。

身体が軽くなった!

神様ありがとうございましたm(__)m

ついでに!

念願のふわふわかき氷!
美味しかった!大満足!!


珈琲フロートも美味しかった!
珈琲がめちゃくちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)♡


縁切り神社にもお守りを返しに行って来ました。

ここは凄く効果があって、
ゆみきは毎年通ってます!
ゆみきには合ってる神社さんです。
大好きです!

八坂さんの近くにあるので、
興味のある方は是非行ってみてね☆彡

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

さてザッと書きましたが
結局長いブログになってしまった。

実家帰省については
また次に書きますー♡
さらに長くなってしまうからな(;-ω-)ゞ

今年は
お盆休みをゆっくりさせて貰ったんで
そろそろ次の新作に気持ちを切り替えたいと思います!

次回はみんなに見て貰える作品なので

誰とコラボするのか…!

想像して待っていてね( ´ ∀ ` )ノ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

それでは今日も元気に仕事に行って来ます!

いつもほんまにありがとうございます(o'ω'o)ノ☆

ゆみきの周りは天使ばっかりか!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
15500回再生☆

Σ(OωO )!

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

ありがとうございますm(__)m

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV制作日記

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2
2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV2制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆初プリ制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

☆アスラ制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに金城ことり先生と夢のコラボ致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから※LINK

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/5/31から配信スタート!

☆絶ロマ制作日記

絶ロマ制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

麻見雅先生の新刊【悪魔でアイドル】の
コラボPVを制作しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】


●見れない方は下記

【麻見 雅】悪魔でアイドル【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/8/9から配信スタート!

☆悪ドル制作日記

悪ドル制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

金城ことり先生の新連載PVを担当致しました((((o´ω`o)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】潤•愛の魔王=オレ様魔王と身代わり花嫁【オリジナルPV】


見れない方はこちらから

【金城ことり】潤•愛の魔王=オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】

☆潤•愛の魔王制作日記

☆潤•愛の魔王制作日記☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/12/2より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新作!
麻見先生の悪ドルII単行本発売コラボPV担当しました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【オリジナルPV】


☆見れない方は下記リンクへどうぞ!

麻見 雅】悪魔でアイドルII【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2014/05/15より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆見れない方はこちらからどうぞ!

【麻見 雅】悪魔でアイドルII 【CF版】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2015/5/16より配信スタート☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

赤羽先生と久々のコラボ!
2014/08/01単行本第1巻発売!!!
記念PV無事UP致しましたm(_ _)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

赤羽チカ】妖狐+LOVE×Kiss!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから。

【赤羽チカ】妖狐+LOVE×Kiss!【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2014/07/29より配信スタート☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よければ気軽にフォローくださいね!
※絡み希望はなるべく声かけてください。
フォローされても大体気がついてないので…!!


☆ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

☆@powerstone project youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2538-2570de70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
