スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきを取り巻く人々★

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
平和なおえん人間
ゆみきです。
photo:03



ゆみきを取り巻く人々
久々の更新ですΣ(ノ∀`*)!

総集編

●ゆみき@powerstone
photo:04


このブログを書いている中の人
ピンクヘアがトレードマーク
激しい引きこもり
こんなナリして料理が得意(笑)
家電が大好き
お洒落が大好き
美人と可愛い子に弱い。
時間配分下手で鈍臭い。

生活感無いとか
格好を貴族ゴスとか呼ばれている。

このブログ生活感
だだ漏れですけど…(°ロ°; 三 ;`ロ´)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★家族

●パパン
ゆみき父 性格も顔もそっくり(笑)
理解力がありすぎてゆみき友人に大人気(笑)
スポーツ万能です。

●マザーH
ゆみき母 料理の鉄人 創作料理の達人
マザーHに餌付けされるゆみきの友人多数

●リアル姉
ゆみき実姉 ゆみき周りでは有名な極度のシスコン
1級建築士 ゆみきLOVE

●リアル兄
姉の旦那様 頭スーパーいい兄貴 
シスコンの姉を優しく見守ってくれる方です 天然

●K姉
マザーHの妹のような存在でゆみきにしたら姉
リアル姉と言動が似ている とっても優しいです

●弟
弁護士の卵 めちゃんこ優しい弟 
ゆみきにVivienne選んでくれるオサレさん

●こーちゃん
犬の恋人 K姉と弟の愛犬 
飼い主もびっくりな程ゆみきLOVEなワンコ

●ヨネじぃ
おじぃです 勝手に孫気分♪
(ヨネじぃはマザーHの親友の父です。)野菜名人

●リアルくりーむさん又の名をリズムの大魔神様
ゆみきの同居人 家電が大好き(1番の親友)
男にばっかモテる(笑)
最近になってゆみきブログを読み出してます。

photo:05


●くりーむ
パンダの相棒 ゆみきと言えばくりーむ(笑)
くり もしくは くりーむさんと呼ばれてます(笑) 

●ロビン
くりーむの恋人
リアルくりーむさんの小さな恋人←
キノコが大好物。

●サアモ
ピンクのくりーむの兄弟。
わりと控えめな性格でのんびり。

●ちゃちゃ丸
茶色のくりーむの兄弟
ちゃちゃ丸の歌があります(笑)
ダンスを得意としています。

●ロッキーソルト夫妻
実家に帰るとお世話になります
奥様とはメル友 
ゆみきブログの読者様でもあります 


★友人

●ぴ様・ぴょんくん
ゆみき親友ナイスガイ 優しすぎるイケメン
運動神経抜群 ぴょんくんの半分は優しさでできてます

●ゆうや
ゆみき親友 男前 エロ声 イケメンVOICE 既婚者
ゆみき楽曲のノヴァの作詞に登場してます(笑)

●まひろ
ゆみきの男友達 
ゆみきがまひろの声に惚れて口説いて(笑)友人になる 
現在若干行方不明(笑)心配はしてない

●エンジェル
PURUPURU製作者 ゆみきの究極の癒し 
超可愛い(HPブログ有)
ロリータの鏡です。

●画伯(みなみ)
ゆみき専属イラストレーター 妹のような存在 
彼女は天才 キャラクター作りの名人
ゆみきの家族全員彼女のFAN 

●画伯彼氏
大事な友人 彼めっちゃ面白い人!
しかも器用!物知り!博学。

●チェリさん
メイクの達人 ゆみきから口説きました      
パーフェクトスマイルの持ち主(アメブロ有)
ゆみきのご飯が好き(笑)
彼女はメイク番長

●ふにょい氏
優しい笑顔のバファリンのような人
あの笑顔に騙された女子何人でしょうか、
兄貴。
ゆみきのDAWの先生
バンドマン

●mia
数少ないゆみきのリアル女子友達
cosmiqのヴォーカリスト
miuとmiaは2人で1人

●miu
柔らかくほわほわした素敵女子
数少ないゆみきの女子友達
miuとmiaは2人で1人

★Vivienne関係 友人

●かじゅ=王子
ゆみきの弟的存在 オサレな美少年 
彼はピーターパン(笑)
センス抜群 アパレル系 
ゆみき宅のバナがお気に入り
     
●音露っち
同じくゆみきの弟的存在 可愛い性格 
可愛いイケメン
夢に向かって爆進中 
デザイナー志望
現在ゆみきの服製作中

●アメリちゃん
リアル妹に昇格しました(笑)
ゆみきの周りで珍しいガーリー代表選手
可愛い子なのです 

●イザベラちゃん
VivienneMANIAではかなりの有名人
大事な妹分 すげー美女
ゆみきを姉様と慕ってくれますが
頭が上がりませんよ…(汗)

●羽葵ちゃん
オサレな妹分 センスが良い!(アメブロ有)
彼女のコレクションがだいぶ好き

●やよいさん=やよさん
相思相愛♪
関西軍団の中に是非率いれたい!!
好きになるモノが似るって最高★
双子最高!←
ゆみきブログ読者暦長いありがたい方(笑)

●樹姫ちゃん
Vivienne Westwood好きの中でも
ゆみきとVivienne趣味が丸被り!!
好きな物同じって最高♪ 

★ファッション関係 or 尊敬

●姉たま
某ブランドのファッションデザイナー様 
超尊敬してる 
大好きすぎてゆみきから告った(笑)

●ガラッソさん
バイヤーさん 超オサレ!
DJとしても活躍中★
リミックスCD戴きましたが
最高にカッコイイ!
CDをかけると
部屋がSHOPみたくなる不思議魔法!

●O本氏
ゆみき指名のヘアスタイリストさんで店長
最近結婚されましたヽ(・∀・)ノ
おめでとぉう♪
ゆみき担当8年目?

●ことり先生
漫画家の先生でゆみきから声をかけたんだが
仲良くしてくださる優しい方です。
先生の描く絵も好きだが話が好きだ。引き込まれる。
漫画面白いよー☆
いつもゆみきを全力で応援してくださいます。

●翔先生
翔先生の描く絵とスピード感たっぷりの漫画に
がっつりハマり
『ゆみき大ファンです!』と告げてから
コラボの話にまでなってしまった先生です。
サービス精神旺盛で優しくて翔先生は最高です!!

●牛さん
かつてゆみきの大好きなラジオのシナリオライターされていた方。
ゆみきをバールを愛す女神と言ってくれる
超ステキな紳士様です。

★見守ってくれる素敵存在

●サエさん
Vivienne好きで知り合う 
超カッコイイママ

●ピカさん
サエさんの旦那様 
ゆみきのアクセ修理してくださる
懐の広い方

●アリスちゃん
同じくVivienne好きで知り合う 
可愛い大事な妹

●慧茄さん
優しい姉様 Vivienne好きで知り合う 
ヴィジュアルも性格もカッコイイのよ

●ぺぺ
Vivienne好きで知り合う 弟分
ゆみき楽曲を着うた設定にしてた事がある(笑)

●まめちゃま
Vivienne好きで知り合う素敵奥様
可愛いのよ スタイル抜群!
現在ママ!
おめでとう!!
        
●ロッキーさん・RANさん
大好きカップル 
ロッキーさんは家具デザイナー

★大事なFAN

●ぶんぶん
●沫ちゃん
●未胡譁ちゃん
●まさ
●ヒカル0324氏
●ぁーちん
●あーちゃん
●猫野ムニエルちゃん
●エリリンゴさん
●ティルトさん
●shinさん
●ちゃびぃ
●ぴの
●つむじ
●えにし
●二酸化炭素KT

☆支えてくれて有り難う御座います。

※HP等より抜粋(統計400人強)

★音関係

●中村圭(圭ちゃん)
プロのギタリスト 
頭の回転がものすごくいいイケメン 
笑顔可愛い←

●ちな
プロのヴォーカリスト 
ちなと圭ちゃんは夫婦 
ちなはほんまかっこいい子

●松本太郎氏
コラボしたヴォーカリスト 
優しい笑顔 お洒落 
そしてオサレ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

抜け有りの場合は補修します…

随時更新しまーす★

2011/10/20更新

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/559-546ddb24
トラックバック
コメント
登場させてもらえるなんて(涙)。
メイクの達人ではないですよ、マジで。
ゆみきさんの方が色々しってるから、こっちが勉強になります。
こうやってみると、ゆみきさんのまわりには素敵な方がたくさんいらっしゃいますね。
私だけ浮いてる気がする…。
cherrypink33 | 2009.09.23 02:53 | 編集
チェリさんへ→チェリさんはゆみきの大事な人です。
         いつも癒しの笑顔をありがとう★
         浮いてなんかないよ!!
         ゆみきが口説いた素敵女子なんだか
         ら自信もっと持ってね!!
         大好きだよ(*^∀^*)
ゆみき | 2009.09.23 09:26 | 編集
名前書いていただいちゃって
本当ありがとうございます

姉さん大好きっす!!
ぶんぶん | 2009.09.24 18:58 | 編集
>ぶんぶんへ→いやいやこちらこそ★
       いつも支えてくれてありがとう!!
       随時更新する予定です★
ゆみき | 2009.09.24 20:06 | 編集
誉め過ぎですよ~(笑)
でも嬉しいですーありがとうございました~♪
これからもよろしくです(o^ω^o)
あり | 2010.04.11 20:29 | 編集
>ありちゃん→真実しか書いてません。←
ゆみき@powerstone | 2010.04.11 20:31 | 編集
私が入ってないよ(涙)淋しい(;_;)
樹姫 | 2011.02.01 10:32 | 編集
コメ連投してもたw
こーいうのいいね♪
わかりやすーい☆

いつかアタイも載る様にがんばるわw
mia* | 2011.02.01 13:04 | 編集
>樹姫ちゃん→また更新すっから待っててな!ごめんやで!
ゆみき@powerstone | 2011.02.01 15:00 | 編集
>mia*→載せます!しばしお待ちを!
ゆみき@powerstone | 2011.02.01 15:01 | 編集
紹介されるとなんだか照れくさい(^^;)
姉御、褒め過ぎだしw

えーと、現在前後のパターン引き終わったよ。
あとはウエスト部分、ポケット、裾の部分引けばパターン完成かな。
空いた時間の合間合間で作業してるから時間かかると思うけどゴメンね(汗)
音露 | 2011.02.02 13:30 | 編集
>音露っち→コメントありがとう。随分前からこれ書いてますが、ブログ読者さんも多いと、わかりやすいかなー?と★

いや、ゆっくりでいいよ!
そりゃもう、作っていただくだけで…!

プレゼント楽しみにしててねぃっ★
ゆみき@powerstone | 2011.02.02 13:33 | 編集
書いてくれてめちゃ嬉しい(感涙)♪
ありがとうね(^O^)
これからもよろしく☆
樹姫 | 2011.02.02 16:35 | 編集
>樹姫ちゃん→よろしくどーぞ!
ゆみき@powerstone | 2011.02.02 18:01 | 編集
わーい♪
のっけてくれてありあとー♪


・・・だが・・・!!
名前逆でしおーwww
mia* | 2011.02.02 22:20 | 編集
>mia*→ごめんなさい!なんてこったい!
ゆみき@powerstone | 2011.02.03 00:02 | 編集
わぁわぁ!
載ってる!!ありがとう(*´v`*)
ほわほわとかぁぁぁぁ!!!!w
素敵女子はアナタです♪w
*。miu。* | 2011.02.04 12:43 | 編集
>*。miu。*ちゃん→コメントありがとう!
君はふわふわ女子代表!
喜んで貰えてよかった。
寧ろ、載せていいか悩んだ。
よかった!
ゆみき@powerstone | 2011.02.09 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
