スポンサーサイト

--.--.-- (--)

米油★

2009.12.26 (Sat)
素敵女子男子
&家族

こんにちは
ゆみきです★

さて前回も紹介しましたが
ゆみきが米を焚く時必ず使うアイテムの

米油の紹介です人差し指

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$おえん日記super-2009122314390000.jpg

いろんな種類があるけど
ゆみきの近所にはコレしか売ってないので
今回はコレを購入しましたハート

米と一緒にビタミンも取れるひらめき電球

しかーーも
艶まで出て一石二鳥のナイスアイテム合格

是非自活組には役立てて欲しいです!!!

ちなみに今回UPしたのはVivienne Westwood友達のやよいさん宛てです(笑)

大変興味もたれてたので
ブログ再UPとなりましたーーーaya

やよいさーーん、コレです(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

是非是非日本人たる者

美味しい白米・玄米・五穀米に役立ててくださいね顔ハート

んではゆみきはさくさく仕事です浅井なつ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/786-2bcea79d
トラックバック
コメント
米油~♪
昨日言ったスーパーには置いてなかったです…o(;△;)o
でも写真でどんなのかわかったので、また違うスーパー行った時に探してみますね!
どうせ食べるなら、美味しい食べ物を摂取しないとですもんね~(^ω^)
写メアップありがとうございます☆
やよい | 2009.12.27 21:25 | 編集
>やよいさん→お返事お待たせしました。
米油と是非出会ってくださいね!!
超おすすめです(´∀`)
ゆみき | 2009.12.30 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
